ziptan’s blog

性的コンテンツを語る

【チクニーの】U.F.O.SA 紹介記事 【極地】

今回はネタバレは無い。

 

催眠音声とオナサポ音声のレビュー記事を上げたので、

今回は

最強全自動乳首オナニー用マシン U.F.O.SA

 

以下、UFO)の紹介記事を上げる。

 

今回の記事の目的は勿論UFOユーザーを増やす為だ。

予め言っておくが、ジャ○ネットばりに商品を推していくが記事やリンクにアフィリエイトは張っていない。じゃあなんでこんな記事書いたのという事になるが、後々分かるのでゆっくり読んでいって欲しい。

 

まず最初にUFOって何?という話だが、エログッズ大手のVORZE(ヴォルツエ)

が開発した最強チクニーマシンである。

公式URLはこちら

 

 

一つ

 

...こんなキャッチコピーを考えられる企業が他にあるか?いや、無い。

 

これから紹介するにあたって、先ず自分の乳首話をしよう。

元々催眠音声を聴きまくってた自分が、初めて乳首オナニーを行う描写がある音声を聴き、手で軽く弄っていた。その時は、あまり感じれなかったが繰り返す内に自分の手で感じれるようにはなった。でも、正直刺激が物足りずシコりながら弄るとかその辺で、2年くらいで音声を聴きながらドライでイケるようになった。

 

でも、もっと刺激が欲しかった。

刺激を求めて、色々な事をした。

乳頭吸引器を使ってみたり、

腹筋バンドの腕に巻くやつを乳首に当ててみたり。(これ、本気でオススメしない)

確かにある程度の刺激はあったのだが、物足りなかった。

 

何が足りないんだと考える日々の中、ある事に気が付いた。

「”くすぐり”って自分でくすぐったら全然くすぐったくないのに、他人にやられたらえらいくすぐったいよな...」と。

 

その境地に至って以来、「乳首を弄ってくれるロボ」を探し求めた。

 

こうして、U.F.O.SAと出会ったのがきっかけだった。

 

 

大分長くなったが、これが自分がこのマシンを手に入れたきっかけ。

 

では紹介していくとしよう。

 

まずどう使うかだが、想像の通りカップの部分を胸に当てて使う。

f:id:ziptan:20181105195057j:plain

こんな感じで。...外で出会したら多分逃げるだろうな

 

別途USBが付属しており、無線での接続となる。

本体は充電式。有線だとごちゃごちゃするので、無線はとてもありがたい。

後結構男性だとずり落ちるので、別途販売のサポーターを買うと良い。

(基本寝て使うのであまり気にならないが)

 

で、装着した後に中でマシンがぐるぐる回って乳首を弄ってくれる訳だが、

ここで登場するのが豊富なアタッチメント郡だ。

f:id:ziptan:20181105195534j:plain

f:id:ziptan:20181105195434p:plain

こんな感じでUFOに同梱されている。

あと一つ指のアタッチメントがある。公式にいい感じのが無かったんで、暗くて申し訳ない

f:id:ziptan:20181105195631j:plain

これらが、飽きること無い乳首の性サイクルを回してくれる訳だな。

どれも気持ちよく使えるが、中でもオススメを3つ紹介しよう。

 

通称「”薔薇”」。今回追加された新アタッチメント。核爆弾等は入ってないので安心。

これは、まったりゆっくり快感を与え続けてくれるアタッチメントなのだが、

構造が凝っていていわゆる"飽き"が来ない。20分くらいはこのまま楽しめたりする

有能アタッチメント。

f:id:ziptan:20181105195903j:plain

次。言わんでも分かると思うが「舌」

乳首を舐められる感覚が味わえる。

サイズが2つあり、これもまた飽きさせない憎いデザインとなる。

但し、飽きさせない為には少し動かし方に工夫が必要(後述するので心配無用)

f:id:ziptan:20181105200127j:plain

 

 最後に「指」。

まあ定番だわな。扱い方に...(略)

f:id:ziptan:20181105195631j:plain

 

おまけ 

f:id:ziptan:20181105200416j:plain

いや...これスマブラの新作に最後に発表された奴だろ。

自分も持っていないのだが、愛好家(?)からの評判は高い。

ニップルドームというUFOSAと互換性のあるチクニーマシンの追加購入アタッチメントらしく、正直欲しい。

 

で、ここで紹介したアタッチメントが、UFOSAの結合部と強力な磁石で繋がる。

こんな感じ。

f:id:ziptan:20181105200854j:plain

後はこのアタッチメントがグルグルと緩急をつけて周り乳首を責めてくれる。

 

....さて。

ここで、このU.F.O.SAが最強チクニーマシン 

である所以を説明しようと思う。

 

先程、弄り方に工夫が必要....と言ったのを覚えてるだろうか?

そうなのだ。このマシン、リモコンで動かしたりは出来るものの、

そのままではあまりに動きが単調で、いくら自分の指で弄るのとは訳が違う、

至高のチクニーとはいっても多分30分程度で満足してしまうだろう。

 

が!

なんとこのUFO、個人で制作したcsvに完全対応した動きが出来る。

 

これがどういう事か分かるだろうか?

 

あれも!

www.dlsite.com

これも!

www.dlsite.com

AVにも!

 

その音声や動画と連動した動きをしてくれるのだ!

 

そして、csvファイルは有志が作成しまとめてくれている。

URLは貼らないが、乳首 csvとかで検索するといいだろう

 

勿論、自作もできる。csvファイルを弄るだけなのでExcel一つで簡単に

自分の好みがカスタム出来る。

 

そして、これこそがこの記事を書いた理由。

ユーザーが増えれば、それぞれ連動させたい作品の需要も増え、

それを公開しあって快適なチクニーライフが行えるというもの。

 

この方なんかは初めからcsvとUFOSA前提で音声作品を販売していたりする。

www.dlsite.com

 

という訳でこの記事を書いた。

 

もうチクニーをしている君は勿論、まだチクニーに手を出していない君、

手を出してはいるもののいまいち良さが分からない君。

 

このマシンが、諸君の乳首を速やかに開発してくれるだろう。

 

急げ。在庫は待ってくれない。

 

というもののこのUFO、需要のニッチさからなのか常に品薄なのだ。

自分が買った時は在庫が無く、届くのに3週間程掛かった。

販売しているのも

U.F.O. SA|アダルトグッズや大人のおもちゃ、玩具の通販ショップのNLS

 

このサイトのみで、在庫がある状態はあまり見ない。

幸い、この記事を書いている今は在庫ありの状態だ。

 

こんな人類の進歩とも言えるマシンが、2万で買える。

 

ソシャゲ10連約7回分と考えれば安いもんだろう。

 

自分はジャパ○ットじゃないので、ここから値引き等は出来ないが、

この記事を読んで興味が湧いたら是非買って欲しい。

 

 

 

....あ、そうそう。ここまで書いといてなんだがデメリットを、一応書いておく。

 

このマシンで乳首を開発してしまうと、スーツの胸ポケットにタバコやスマホは入れられなくなるし、部屋でシャツ一枚だと簡単に透ける程度にはビンビンになってしまう。そのままコンビニに行ったら最悪セクハラだ。

 

後、まだ世間体を大事にしている実家暮らしの人間も気をつけるべきだろう。

自分も実家暮らしなので、スピーカーに擬態させたり腹筋バンドの隣に置いて

健康マシンを偽装したりしていたが、イマイチ効果を実感できず

もう開き直って堂々と布団の隣に置いている。

 

それでは良いチクニーライフを。