ziptan’s blog

性的コンテンツを語る

レビュー お姉さんたちの終わらない乳首責め♪~乳首の快感で蕩かされる~

毎度のごとくネタバレ要素有。

 

今回のレビューは、サークル アルファートリルの

チクニーもの作品の、

www.dlsite.com

 

CV: 陽向葵ゅか 

 

ここのサークルについては、確か2年くらい前から活動してるサークルで、チクニー作品もちらほら見かけて購入している。本番が無い作品が多くシチュエーションが好み。

 

CVの陽向葵ゅかさんは結構最近音声作品界でCVを担当している方で、

絡み付く様なバイノーラルの囁きが特徴的で、最近は某サークルの催眠音声にも出てた気がする。

 

余談は置いて、以下内容。

 

 

街でお姉さんの二人組に声を掛けられて、ホテルに付いていくという冒頭。

エロ欲求ストレートのシナリオだな。好きだけど。

 

で、お姉さん達は実は乳首で感じる男の子が大好きで虐めたいから誘ったという内容のもと、乳首をあらゆる方向で責められる。乳首責め手コキ、足コキ、乳首舐め手コキ、

耳舐め乳首オナニー、乳首責めオナホ腰振りエッチ....と。

 

各パート毎に上記の内容が分かれている。

オススメは耳舐め乳首オナニーと乳首責めオナホ腰振りエッチ。

勿論性癖なんて千差万別なのであくまで自分の、だが。

 

最初の耳舐め乳首オナニーでは両耳で囁きと耳舐めをしながら自分で乳首オナニーを

する様に支持されるのだが、これは完全にシチュエーションが自分で再現出来る点が評価が高い。アイマスクをして、指で自分で弄るだけでその世界観に浸れるから。

 

また陽向葵ゅかさん演じるお姉さん達は耳舐めのクオリティがとても高く、

バイノーラル技術を活かしたシチュエーションが楽しめる、と思う。

 

次の乳首責めオナホ腰振りエッチだが、お姉さん達に前と後ろでサンドイッチ状態

にされながら乳首を責められてオナホ相手に腰を振るシチュエーション。

協力者かハイテクマシンでも無い限り再現は難しいが、妄想でも十分興奮するシチュエーションだろう。

ちなみに筆者はUFO.SAとドーナツクッションとカップホールで再現しようと試みた。

 

前後で囁かれながら無様に腰を振るのは中々気持ちが良い。

乳首は勝手に責めてくれるので、自分は手を塞ぐか枕を握るのが良いと思う。

「必死になって腰振っちゃうんだ・・・こんなことさせられて惨めな気分にならないの?」

 

客観的に自分がどう見られるかというのを想像すると背徳感が増す。

 

 

全パート聴いて感じたのは、バイノーラルの使い方が上手いな、といった感想。

正直雑にバイノーラルの耳舐めを入れて煩わしい作品があったりする中

キチンと囁きや舐めのバランスを取っていると思う。

勿論、これは陽向葵ゅかさんの演技力も相まってのものだが。

 

ここのサークルの作品は安定して購入できる、またそう感じさせた作品だった。

ちょっとだけ高めの値段設定だが、買う価値は十分過ぎるくらいにあるので

気になった方は是非。