ヒプノマルチレイプ 感想

新ブログでのレビュー第一回になります

今回は

ヒプノマルチレイプ [エロトランス] | DLsite Maniax - 成人向け

です。制作は催眠音声好きなら知らないものはいないエロトランスさん。

 

今回はヒプノマルチレイプ、と結構ハードそうなタイトルだったので、

HDL(ヒプノドラッグレディ)の様に

それなりに上級者向けの内容かな?と思っていたのですがそれとは真反対でした。

催眠音声を初めて聴く方にもとても配慮されている丁寧な作品です。

 

マルチレイプ、というワードから察せるように 今回の作品は複数(5人?)の女の子

から暗示を詰め込まれて催眠でレイプされる、というテーマの作品です

 

前作のヒプノマルチボイス(調べてね!)を継承している作品だろうなと思いました

まず導入ですが 催眠音声は大抵一人ないし二人(双子系作品等)で導入が行われる事が多いのですが この作品は導入を4人(?)程の人数で行ってくれます。複数いればいいというものではないのですが 言葉が次々に語りかけられていく感覚はとても気持ちのいいものですし、聖徳太子じゃなくても聴ける様にうまく作られていますので、

催眠音声を聴いたことのない方でもすんなり入れるでしょう。

彼女らの声以外の事を考えないようにするととてもすんなり入れると思います。

誘導は古典的な呼吸法を使って落ちていきます。この辺りはエロトランスさんの今までの作品と同じように丁寧に作られており、かつ複数人という作りもうまく取り込めています。

落ちた後はエロパートです。

Hな暗示を脳の中にぎゅうっと詰め込まれた後による

複数人からの耳舐めと、カウントダウンによる絶頂です。

セルフ(竿に自分で触れるもの)パートは0で、ドライ絶頂のみの作品です。

 

ここでこの作品の一番の評価点を紹介すると、通常ドライパートオンリーの催眠音声は

初心者の方があまり快感を実感し辛く、微妙な結果で終わってしまう事も多々あります。ですが、今回の作品はHな暗示を詰め込んだ後の

耳舐めの直接的なエロの後に、カウントダウンによる

ドライ絶頂という2つの組み合わせで、催眠音声を普段聴かない様な人にもドライ絶頂出来る様とても配慮されています。 ここが最大の評価点でした。

 

 

エロパートの評価ですが、前作で少し微妙だった囁きや耳舐めパートが驚くほど

改善されており、特に、暗示を最大限まで詰め込まれた後に囁きつつ耳を舐められる所はそれだけで絶頂モノです。カウントダウンパートは少し内容を伏せますが、

バカみたいなドライ絶頂の快感を感じられたのでこれから聴く人はお楽しみに。

 

 

総評として、サイニー初心者から上級者まで全員が楽しめる作りになっています。

この作品でサイニーデビューするのも十分アリだと自分は思っているので、是非試してみて下さい。