ziptan’s blog

性的コンテンツを語る

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どこでも淫夢くん 「出会い」編

もう4年前になる。あの日、俺は入社式に出席していた。勿論、新入側で。それが「ヤツ」との初めての出会いだった都内の、中小iT企業の入社式。俺達は10人前後で優しい人事部長のありがちな話を聞いていた。内容自体はテンプレみたいな内容だったんで覚えてい…

グラブルVS 雑感

なんだかんだで周りで増えてるので買いました。3日くらいやっての感想を書きます。僕は格ゲーは下手ですのでそれ踏まえていいところチュートリアルが丁寧キャラグラがよく出来てる。かわいい極端に強いキャラは今ん所いないわるいところ・ゲージが0か100でし…

すとご

最近始めました。1/28くらいからかな?なんか身内で流行り出したのでキャラはガイルで始めたんだけど、攻めと要求操作難易度が難し過ぎて折れて別キャラを探してたらGとかいうカッコイイおじさんがいたので使ってみようと思いました。スレイヤーとかのかっこ…

LoLアウトプット第二弾 soloQの集団戦の話 イニシエート編

シリーズ第二弾です。今回はsoloQの集団戦 イニシエート編です。どんな集団戦にも必ず始まるきっかけがあるわけです。EliseのEしかり、MalpのRしかり、ただのGarenのQしかり。じゃあこの集団戦を始めるのはいつかという話になるんですが、基本的には「今ここ…