ziptan’s blog

性的コンテンツを語る

LoL ミクロいらず オススメチャンピオン 各ロール一覧

「レーンに自信がない....」

「マクロはあるのに...」(本当か?

 

そこの貴方!

 

各ロールでおすすめのチャンピオンを紹介!

ノーマルブラインドでも良しランクの先出しでも良し簡単で強くて万能なチャンプをご紹介!

 

TOP

 

レネクトン

 

E(相手)>W>Q>E(手前)のコンボを覚えるだけでショートトレードwin!

相手がCS取る所にQを打つだけでお手軽ハラス!

 

レンジ相手にもこのショートトレードでイージー

 

まずはこのキャラで始めると良いです

何故なら多少ナーフされようがレネクトンは唯一無二のTOP安定ピックだからです 対象指定CCがありフロントを張れるウルトもある

 

チームの構成にもキッチリ合います

 

mid

レネクトン

パンテオン

 

メイジ?W>Q>Eで一方的なトレードを押し付けろ!

ビクターと迷ったがノーマルでも選べることやゼドイレリア等のadmidも問題なく処理出来る為こちら

 

基本は短QをAAでパッシブを強化して相手にスパムする

当たるならパッシブQじゃなくてもよい

 

Rで味方のBotも助けられるヒーローのようなチャンピオン

 

一言アドバイス アニーはBANしよう

 

jg

 

ミクロ無いやつがやるロールではない...が

強いて言えばジャーヴァンⅣ/エコー

 

やれフルクリアだの最速ルートだの回るだの....

ジャングラーに求めているのはガンク!(一部例外環境有)

 

味方のどのレーンにガンクが決まりやすいか、まずはこの2キャラを使って判断すると良い チームのAD・APのバランスで決めると良い

 

support

ミクロ無いやつがやるロールではない

ユーミ

 

ADC

ミクロ....無くても出来るキャラがいます

 

ジン/ジグス/ベイガー

 

ファームしてるだけで大丈夫です ミニオンクリアが早いので皆がモグラ叩きで頑張ってる中スキル2つでウェーブクリアして集団戦に参加しよう

 

特にアドバイスは無いですが、チームにADが欲しい時はジン、その他はAPで

 

とりあえずオススメキャラを書きました

初心者でもなんか指が動かない時にやるLoLの時でも参考にどうぞ