ziptan’s blog

性的コンテンツを語る

シーズン10ふり返り

シーズン10終了~

 

もう10年も続いてんのかこのゲーム。

S3から始めたんだっけ..?

 

という事で今年も終わりましたランクシーズン。

 

今年は転職期間(ニート期間)もあったのですが、TFTに勤しんでいたので

ほぼソロキューやれませんでした。やってたら上がれたとは言いませんが

 

戦績はこんな感じ

f:id:ziptan:20201109194016p:plain

 

ソナとかユーミ使ってる知り合いの人にソナタリックが面白いという話を聞いたのでモル...duoパートナーを連れて実験

 

思ってた三倍くらい強かったので擦ったらかなりの勝率になりました

 

強み

レーンを押さなくていい(ガンクで崩壊しない)

ダブルサポートアイテムで視界が明るい(ソロキューは特に暗くなりがちなので)

スケーリング(ソナがLV16になって負けた試合無いかも)

 

弱み

自分達がガンクで崩壊しないが他レーンが崩壊すると詰み

相手のサポートにロームされまくるとしんどい

カサディン(無理)

 

こんな感じですかね。やってて楽しかったので来シーズンも出来るといいな

 

流石にduoだけやってると下手になりそうなのでこっそりソロでも少しやりました。

 

せんせき

f:id:ziptan:20201109194350p:plain

まあなんか不死じゃなくなった変な奴以外は調子よかった。

KDAはトップレーナーだから仕方ない

 

TOPレーンに関しては特に成長も衰えも感じませんでしたね

ちょっと死に過ぎ感ある

 

ソラカTOPが死ぬほど楽しかったことだけ覚えています

 

イレリアはベストコンディションなら相当動きはいいんですが落差が激しく

 

イグナイトガレンとモルデカイザーは仕事終わりの疲れた体に最適なのでオススメ

 

ジャックスを極めようと思ってからはランク殆どやってないのでなんとも

来シーズンはジャックスがやりたいな

 

雑に書きなぐってすみません

 

おわり