ziptan’s blog

性的コンテンツを語る

Valorantを始めた話

先週くらいからValorantはじめました。

 

今までFPSゲームまともにやってきた事もなく、Apexもほぼ触っただけみたいな状態の2?歳がどこまでやれんのかという話ですが

 

Apexよりは面白い部分が多いかな、と思うのでしばらくやろうかな~と思います

(リーグオブレジェンドとかいうクソゲーがクラッシュしまくりでまともなゲームになっていないのもありますが)

 

始めた感想は~~~~~難しくてすぐ死ぬなあという感じですね

 

射線管理とモクの重要さ、頭を打つゲームなのは理解出来ました

後ストッピングとかは反対に移動入れた方が止まるの待つより早いとかも

エイムはリーレジェのCS練習みたいなもんだと思っているので毎日コツコツやるしかないんだろうけど、立ち回りは教授頂けるとすぐ修正出来るので良いですね

たまに配信してるのでアドバイス貰えると結構喜びます

 

ちなみにチームでやると高確率で申し訳ない気分になりますが、それでも良いといってくれる人がいる場所では甘えて経験を積んでいきたいと考えています

あとFPS自体をまともにやった事がないのですがDPI1000の感度0.5でプレイしています

おかしかったら教えてください

 

 

ほぼ書きなぐり