ziptan’s blog

性的コンテンツを語る

2022-01-01から1年間の記事一覧

Valorant コンペ部 2日目

何があってももうモクキャラだけはやらないと誓った チェンバー・デュエ・KOだけやります。 勝てないからというより、このレート帯のモクキャラの動きを学んでも 上のレートでモクキャラが使えるようになれないと思うので。 お散歩レイナどころか一生攻めでC…

Valorant コンペ部 1日目

反省と見直しの為記録します 1戦目は味方が弱かったのはあるけど普通に相手のチェンバーに撃ち負けまくった。 初段外した後にしゃがまれると大抵負けるのどうしたもんか。 初段を外さなければいいですね 2戦目は味方のブリムが鬼強かった。モクも出すし 練習…

LoLでなんとなく勝つために意識している事 1

リ~グオブレジェンドを初めてもう8年だか9年経つわけです早いですね 最近配信者効果なのかリ~グオブレジェンドに興味を持つ人が周りに増え 初心者や初級者が増えてきて嬉しいです 自分がNAの初心者だった頃はプロやOTPのリプレイや1試合を見ても その理解…

ラ・ムラーナ2 クリア感想

知り合いに勧められたのでやってみました。 セールで980円くらいだったかな。 https://store.steampowered.com/app/835430/LaMulana_2/?l=japanese 元々メトロイド系のゲームは結構好きだったので、 ドットの感じも面白そうだなと思ってやってみましたが... …