ziptan’s blog

性的コンテンツを語る

リーグオブレジェンド これをやめろ/やれ一覧 soloQ編

随時追加予定

 

パッチで変わりそうなのは省きます 自戒を兼ねています

 

・開幕動いて相手の位置見に行け 動かないだけで勝率が5%は落ちる トイレに行くな 遊びじゃねえんだぞ

 

・開幕動けとは言ったけどマナフローバンド持ってる相手とスペルシーフ系のサポートアイテム持ってる奴等に殴られろとは言ってない

 

・midは常に上か下かどっちかの視界を取って体寄せろ 迷惑を被るのはお前ではなくお前のTOPかBOTレーナーです

 

・タワーダイブは思っている以上に成功するからガンガンやれ jg、お前に言っている

 

・負けてる(ソロデス2回以上)するレーンにガンクするくらいなら勝ってるレーンをもっと勝たせたほうが負けてるレーナーはマシになる

 

・ジャングルを呼びたいならちゃんと呼ぶ 呼んでも無いのに何で来ないとかいうな森は森で忙しい 呼んでも来ない? スコアボード開いて対面のサモスペ全部ピングしろ

 

・ソロプッシュは出来るかどうかを常に考えてやること ヤスオ/イレリア/カミールとか相手にウェーブ食いに行って一瞬で殺されるADとかmid、お前らの事だよ

 

・soloQはロジカルに勝つものでは無く相手のメンタルを破壊するゲームである

相手のサモナーネームが臭かったりオールチャットしてくる奴は高確率で壊れる

キャンプしたり煽り返してメンタルを壊そう オススメは「?」チャット レポートもされない

 

・Duoするならmid/jgかbotduoにしろそれ以外は敵が強くなるだけ

 

・ドラゴンを取れ ソロキューのヘラルドは本当に弱い

 

・バスに乗る事を受け入れろ 自分が0/0/3で8/5/3みたいなキルは取ってるけど死ぬ、味方全部ミュートしてるみたいな奴がいたらそいつの後ろに付く、ワードを置いてあげる 

 

一旦以上