ziptan’s blog

性的コンテンツを語る

S9ふり返り

シーズン9が終わりました

 

f:id:ziptan:20191124004500p:plain

 

カミールJGでLV2Gankを繰り返すメタを破壊する行為が結構強くて、P3くらいまでは

これで勝てました ただ失敗したときのリスクが高いのと流石にP1レベルになるとLV2gank警戒されるようになってしんどくなったのでDianaとGarenを使った

 

Dianaの勝ち方はかなり簡単で、分かってない相手はソロキールしまくって勝ち

分かってる相手は殺せない為

midでファームする→ミッドゲームまでは集団戦に参加する→30分以降一生TP持って押す

 

ガレンはもっと簡単で、melee相手にはQ→Eだけで勝ててRanged相手はドラシもって

耐える cs差20差くらいに抑えられれば大体スケールして勝つ

この二体でP1に上がった辺りでFioraが最強な事に気が付く

握撃持ったFioraに殆どカウンターは存在せず

ケネン/クインはFioraのカウンターとして出すには熟練度が必要

正直相手が下手なら勝てる

CSイーブンなだけでもスケーリング最強な癖にレーンも勝ちやすい

P1から8ゲーム擦ってD4になりましたとさ

 

このゲームCSとるだけでいいな