ziptan’s blog

性的コンテンツを語る

JP Dia3 ドルフロTier list

Tier1



f:id:ziptan:20200311140818p:plain 

声も見た目も好き。

性能も星5ライフルが1人もいないので使ってます。1人もいないので。最初から70LVのいいやつ

f:id:ziptan:20200311141004p:plain

クールエッチ 大破前は正直そこまでだったんだけど、

ぶっ壊して一気に好きになった。性能も上述のとおりまともなライフルがいないので使ってます。


f:id:ziptan:20200311141348p:plain

大破してないほうがエッチかもしれない

120円の女。キャラが好き 

貧乏ランで毎日使う程度にはつよい

数少ないスキルレベル10


f:id:ziptan:20200311141540p:plain


これ大破絵なんだが?少しは脱がないのか?

顔とSDと声が好き。立ったまま死ね!


俺の小隊の卍†メインタンク†卍そもそも星5サブマシンガン あんまり強いの持ってない

でもスキルのCDの時は唯の的。DPSが火力を出さないとしんでしまいます



tier2

f:id:ziptan:20200311141204p:plain

デッッッッ

このおっぱいでHGは無理でしょ。

後方支援で使ってます。

f:id:ziptan:20200311141908p:plain

エッッッッッ

顔が良い。性能は一回も使ってないので知りません


f:id:ziptan:20200311142011p:plain

声と見た目がすき かわいい

「川を渡って〜山を越えて〜どこへ行こうか〜?」

後方支援で帰ってきたときにいうセリフなんですけど、この子の物真似したら誰それ?とか言われたんで性能は多分弱いんだと思います。



顔が良い女をリーダーにして後方支援に送る生活してます。ゲーム自体は6章から先に進んでないな…………